banner

banner banner banner

オーストラリア旅行は最高の体験でした。

banner 2回ほどオーストラリアに旅行で行ったことがあります。
ケアンズという街とゴールドコーストという街に滞在しました。
オーストラリアは自然が豊かですごくいい国だと思います。
そして人もやさしくて陽気なので日本人もすぐになじめると思いますよ。
ケアンズはグレートバリアリーフという広大なサンゴ礁に行くための港がある玄関口となります。
私もそこから船に乗ってグレートバリアリーフにダイビングやシュノーケリングをしに行きました。
ポンツーンという海の中に浮かんでいる人口の島(船のような感じのもの)があり、そこに数時間滞在しながら、シュノーケルをしたり、ランチをしたりとのんびり過ごすことができました。
是非お勧めの国ですね。

http://www.qualias-home.com/
ご自宅の修繕・水回り・内装などに関する受付

http://www.legitblue.com/
赤ちゃんの成長に役立ちます!

ベース 買取
専門店ならではの高額査定!

自然との調和を目指す企業です

banner オーストラリアへ社員旅行で行ったことなら1回だけですがあります。
ゴールドコーストの街は日本人

私のオーストラリアへの旅行体験談

banner 友人とオーストラリアを旅行した際、往復の飛行機の手配しかしていない状態で10日間の旅に出発しました。

オーストラリア旅行で体験したファームステイ

banner 海外旅行大好きな私は、今回初めてオーストラリアへ旅行してきまし。
女友達との二人旅行です。初めてのオーストラリアへ旅行してきました。

Copyright(c) オーストラリア 旅行 All Rights Reserved.